プレゼント到着の喜びの声が♪

C*さま~先ほどサーラマルシェのプレゼントが届きました!!
     とっても素敵な作品で見ているだけで幸せな気持ちになります♪
     大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪

作家様から~先日・・・プレゼント当選された方(64歳のご夫人!!)から
           お礼のメールを頂きました。こんな風に繋がっていくご縁、
           とても嬉しく、ありがたく思いました・・・

Oさま~今回のプレゼント・・・当選しちゃいました・・・我が家の王子に海福族!!!
    まだ、本人は学校・・・ですが私が嬉しくなって先にご報告です♪

Kさま~サーラマルシェのプレゼント企画、まさか当たるなんてスっゴイ嬉しいです~
    いつもながら、パッケージからして可愛いすぎるので、開けるのももったいなくて
    未だ開けられずに眺めていますが‥(*^◇^*)

    朝からどんよりと暗い空で、何となくテンション上がれずにいたんですが、
    一気にアゲアゲです。

プチトリに届いてる、喜びの声をアップさせていただきました。
届いたときのお顔が見えるようです。
プレゼント企画、やってよかった~!!

発送業務頑張ってくれたみさきん!よかったね、ありがとう。

by petit-tricot | 2012-02-18 09:37 | 2012,02サーラマルシェ